□日記

■9/28■
ru-が出現!
最近パズドラは低速気味ですが、お気に入りのバスにゃんが進化と聞いて。



pixivファンタジアを題材にしたゲーム第二段が出来ました!
こちらから

前回に比べプレイアブルキャラも敵も増加!入力作業大変デシタ…。
今回も参加者がそれぞれの持ちキャラを持ち寄って好きなPTを組んで戦います。必殺カットインは必見!

出来るだけ基本システムを変えずに作っているので、その辺は苦労しなかったのですが
今回もやはり補助周りで大分調整が難しかったです。
ホントにちょっとしたやりこみ要素もあります。(主にタイムアタック)


.。oO(そういえばPFZ参加してるって全く書いてなかった…。)


絵はぼちぼち描いているのですが、前の日記のからかなり空いてるので量が…。

ナカチャン!
艦これ、まだまだ人気ですね。


■7/1■
〆(・ω・ )


一揆始まる。
エンブリオ用フリー画像はこちら


ルーリ、4つ目の冒険へ。
羽飾り、花飾り、ブローチはそれぞれ過去に一緒に冒険した人から貰ったモノ。
回を重ねる毎に衣装を豪華にしようと四苦八苦。そういえば前回から一歳成長しました。
と思ったら六命からでした


■6/7■
いろんな600*200


縦x2































あまり成長していない…(震


■5/2■
パズドラ楽しすなぁ(´ω`)

152,985,429がIDなので、良かったら。

あとはECOとか、warframeとかを最近やってます。
ECOは知り合いがやってるのでβ以来久々に。ペットが可愛いんですよネ。
warframeは、ニンジャー


ろいった二期がありました。

メインキャラのルーリさんを出そうと思っていましたが、たまには違うロールもいいかなって。
構って貰えて嬉しかった!あまり喋らない子というのは難しいですね。

でもROのメーコさんは殴りです。
本来の設定では肉弾戦は全然しないんですけども!
強いよねスペルフィスト。


その後暫くはRO落書きが続く。





PFNW

今回は妖精+眼鏡。
作った事のない属性のキャラをやろう!という訳で。
前回と違い、漫画を多く描いてます。…が、やっぱり難しい…!
一枚絵だけだとどうしても伝えたい事を纏めるには限界があるので、漫画にならざるを得ないとも。
3章はモノクロ縛りにしたり、色々挑戦する場としてPFは良い切欠ですネ。


そして

精霊伝説も終わり、現在プレイしている定期更新ゲームが無い訳ですが
新たな世界が製作中のようです。
パフ、ルーミと続いて、久しぶりにルーリが帰ってきます。
過去に仲良くなった人からの贈り物を装備してます。ブローチとお花。
衣装リニューアルしたつもりだけどなんだか偽島三期ベース。まだ変わるかも。


■1/25■
こちらのスクールカレンダー企画用に一枚描きました。
スーパーノービス!



落書きカエデさん



シャキーン



騎士子さん


■1/19■
明けてましたー。
年賀的なモノはないですが、今年一年も宜しくお願いします。

ROでHW子さんを作ってみたり
TERAが無料化するそうなので久しぶりにログインしてみたり
動きがもっさりだしなーと思ってやってみたガンダムオンラインがドハマりしたり
正月は殆ど遊びに時間を使っていた…ッ
2月にはろいったー二期、3月頃にはPFが始まるという事なので、また描いていきたいですね。

知り合いのABサン



昔描いた衣装を今の画力で。元のはPF1のですね。
こうして改めて描いてみると、ちゃんと上手くなってるんだなぁと。



カエデさん新衣装



やる気はね。


ウチもかよ!

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
エロイだけじゃないと思うんだ

当サイトで掲載されている画像の無断利用を禁じます。
アイコン等の作品は全ての方に提供してる訳ではありません。対象となった方以外の無断利用もご遠慮ください。

Ragnarok Online (RO)
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Mabinogi (マビノギ)
(c)株式会社ネクソンジャパン, 韓国NEXON社

Fantasy Earth Zero (FEZ)
(c)2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

Monster Hunter Frontier (MHF)
(c)CAPCOM CO., LTD 2007 ALL RIGHTS RESERVED