▼必須項目▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 敵キャラクター名: 敵のタイプ:通常orボス この敵の特徴:(固体の強さやステータス傾向等) アイテムを落とすならその内容、1回変身し、別の姿になる、等。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■   ●攻撃方法:(最大8つまで)上から順番に判定されます。 ■−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ●技の名前:全角12文字まで ●説明  :ゲーム内で表示される技の解説。全角20文字以内。(一段目には技の効果が記載され、二段目にここで入力した文章が入ります) ●対象  :敵対象(敵一人・敵全体・敵一人ランダム)       味方対象(味方一人・味方全体・味方一人ランダム、自分以外の味方一人、自分自身のみ) ●消費SP:ダメージ・回復が発生する技のみ設定。消費が多い程効果も高くなります。補助の場合、一定の規則で消費SPが決まっているので書かなくても可 ●影響度 :攻撃○○% 魔攻○○% (合わせて100%になるようにして下さい。例えば攻撃100%ならダメージを与える際、キャラクターの攻撃値が100%反映されます。) ●効果  :(HPダメージor回復・SPダメージor回復・補助技) ●属性  :技の属性。主にダメージ技にのみ適応されます。 ●技の詳細:上記で足りなければこちらへ。       小技、得意技、大技、強いけど当たりにくい、多段、回復、状態異常、ステータス補正等々…       細かい性能の数字は書かなくてもOKです。大雑把に。       付加する(回復する)ステータス状態は3つまで同時に設定出来ます。       これらの便利な追加効果がある程、更に消費SPが増えていきます。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ▼攻撃パターンを細かく設定したい人向け▼▼▼▼▼▼▼▼▼ (※テキスト最下部に詳細を記載。) ---設定1------------------------------------- ●技の名前: ●説明  : ●対象  : ●消費SP: ●影響度 : ●効果  : ●属性  : ●技の詳細: 実行条件:(以下を参照) 実行対象:(以下を参照) --------------------------------------------- 以下任意で増やす(12つまで) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ▼条件一覧(条件は1から順番に判定して行きます)▼▼▼▼▼ ※条件は一つのアクションに一つしか設定できません。判らなければお任せでも可 ・常に実行 ・○○%の確率で発動(10%毎) ・敵一人HP○○%以下(10%毎) ※←動作せず。調査中 ・自分HP○○%以下(10%毎) ・自分SP○○%以下(0%、5%、残り10%毎) ・2〜10ターンに一度 ・最初のターンのみ ■対象一覧 ・敵の中からランダム(通常はこちら) ・自分自身 ・HP残り%最低の対象 ・HP残り%最大の対象 ・HP残り値最低の対象 ・HP残り値最大の対象 ・最大HPが最低の対象 ・最大HPが最大の対象